リンク集(会の関連)

会の関連

会員

よも山亭
ヒロティさんのサイト
山・山旅・旅
Kiriさんのサイト。全国の山スキーの記録オフシーズンの自転車の記録をぜひ参考にしたい。
ドクターマスダのホームページ
マスダさんのサイト。比良の武奈ヶ岳が大好きで美しい写真が掲載されています。
大枝山荘
大枝山荘さんのサイト。山の写真がとても綺麗。
いくさんのお部屋
ikuさんのサイト。
子育てが終わってから京都北山から始まった山歩きも十数年。いまやクライミングに夢中。 ブログはこちら。
Ami's Essence
アミさんのサイト。あちこちの写真が収められています。
Takashimaの山行報告集
山行報告は読み応えがあります。写真も満載。国内外の岩、沢、氷、山。
Shimaさんの日本縦断 (雪稜サイト)
屋久島から礼文島まで、人力徒歩で。雪稜クラブ会員・Shimaさんの記録集。
ピンちゃんの青春の詩 (雪稜サイト)
ピンちゃん流、男がゆく〜。
なりたまさんのコーナー (雪稜サイト)
OB会員のなりたまさん。渋いところに行ってます。
アルパインガイド 岡田康
OB会員の岡田さんが、山岳ガイドとして開業されました!
じゅげむガイド工房 − 山岳(アルパイン)ガイド 野村勝美
日本山岳ガイド協会(JMGA)認定 上級登攀ガイド 野村さんのサイト。ブログはこちら。

個人

うちずみファミリーのホームページ
家族等で訪れた山や旅の紹介をします。奈良山岳会の内炭さんのサイトです。ガイドサービスをはじめました。
岩魚の独り言
クニさんのサイトです。杉さんや他の人の山行報告など、山の情報が盛りだくさん。
杉さんのログハウスパート2
「楽しみながらもそれが自然に次のステップへとつながる山行がしたい。もっと山を語りましょう。」

△上に戻る

Copyright (C) 京都雪稜クラブ. All rights reserved.