リンク集(管理人特選−縦走・山歩き)

縦走・山歩き

ポータル

囲炉裏村
関西の日帰り圏内の山を楽しむバーチャルな山の会。関西エリアの山行報告が充実している。

個人

もっと、遥かな山旅を
いしずみ氏のサイト。ユーザ参加型のコンテンツがユニーク。京都府北部の山を読んで、気になるピークをのんびりハイキングというのもまた贅沢だ。
山追い人
300名山踏破を目指す青年のサイト。
自己紹介を読むと、3年足らずで季節を問わず300名山の半数以上に足跡を記されている。
山登りのページ
たつの氏のサイト。北アルプス全山縦走南アルプス全山縦走北海道登山の記録をじっくり読んでみたい。
すべての高い山に登れ!
なめとこ山の山ヤ氏のサイト。海外登山も含めた、北アルプスの各地の縦走記録に気迫を感じずにはいられない。
諸国名山探訪
藤田氏のサイト。日本全国の名山を登った記録。日本百名山は完登関西百名山近畿の名山100のコンテンツがユニーク。
やっぱり山が好き!
sudo氏のサイト。単独でバリエーション・冬山・沢に向かわれている。無雪期の北鎌尾根のレポートが非常に参考になる。秘かに管理人もお世話になっています。
K.U.Outdoor Site
現場監督さんのサイト。沢・バリエーション・ランニング・自転車と幅広く活動。八ヶ岳のバリエーションの記録が特に豊富。
Heaven Site
安藤さんのサイト。沢・岩・雪山とオールラウンド。百名山も完登記録を非常に丁寧に整理されており参考としたい。
@恵那山(あっとえなさん)
東濃の名山・恵那山に思い入れの深い足立氏のサイト。恵那山のルート・見所を詳しく解説。
ページ作りも丁寧。正しいHTMLの書き方に大いに共感。

△上に戻る

Copyright (C) 京都雪稜クラブ. All rights reserved.